ふらふら。なう


ふらふら。なう

ふらふらしながら、主にWebとVR技術のこと、映画の感想、体験したサービス、気になったことなどに関してゆるく書いていきます。

冗談だと思ってた別府の「湯~園地」がマジで実現されそうだから応援しよ【エンタメ, ネタ】

2016年11月21日に突然流れて話題をさらった「湯~園地」。嘘だと思ってたら本当に実現されそうなんで、応援しました!

”神戸”で暇なら絶対行くべき! 世界中のボードゲームで頭脳勝負ができる”トリックプレイ”【エンタメ】

(写真:http://bgshibuya.blog.fc2.com/blog-entry-10.html) 昨日、頭を使うことが大好きな友人4人と三宮でボードゲームをして遊びました!! 三宮駅から5分と近く、500円でめちゃっくちゃ楽しめました! おススメすぎて教えたくないくらいですが、紹介し…